湘南deフラメンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイク講習会終了

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会に初めて参加される方を対象に、メイク講習会を行いました
とは言っても、プロの方を呼ぶわけではなく、私が「こんな感じでやってま〜す」みたいなホントにゆる〜い講習会なのですが。。

毎回の事ですが、だいたい仕上がっていく自分に驚き、そして笑い、「帰って練習しよ」って事になります

最初のうちは、自分に合うメイクって分からないですよね。みんな顔立ちが違うから、「私のは参考程度にね」と
言うしかないんですよね〜。だから、自宅で何回もチャレンジしてみてください!
そのうちに、自分の変貌っぷりにも慣れるし、コレいいかも!って思えるメイクに出会えますよ。きっと。

でも、発表会当日の楽屋で、なんやかんや言いながらみんなでメイクしている時間が楽しいんですよね〜

発表会のチラシも出来上がったので、沢山の方に観ていただけるよう、色んなところで告知していきたいと思います!

それと、新規クラス生徒募集しています!フラメンコに興味のある方、大歓迎です!是非一度クラスを見に来てください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイク講習会終了 湘南deフラメンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる