湘南deフラメンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会までのカウントダウン

<<   作成日時 : 2017/06/05 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会まで1ヶ月ちょっととなりました
そろそろ、ワクワクからドキドキに変わってきた方もいるのでは?

今年は、衣装を新調した方が多く、5月頃からレッスン時に衣装を着て練習する方が増えてきました週が変わるたびにアクセサリーが増えるクラスも
衣装も色んなデザインがあるから、重さやファルダの広がり、腕を上げた時の可動域に支障はないかなど、チェックしておいた方がいいですよね。
私は自作してますが、何度か本番中にファルダを踏んでドキッとした経験があります。なるべく危険要素は事前に取ってしまった方が、当日安心ですよね

そして、毎回発表会が近くなるとレッスン前後に1時間の自主練をするクラスが増えるのですが、これには本当に感心するというか、もう尊敬してしまいます。

私が生徒として発表会に出ていた頃は、一度も自主練した事がなくて。
あ、した事がないというのはイコールちゃんと踊れていた訳ではありませんよ。
当時、地元に貸スタジオがなかったという事もありますが、多分発表会に対する意気込みが違うんでしょうね。
あの時もっと練習していれば、今できない事ができるようになってたのかな。。

でも、この生徒さん達の気合いが、私を奮い立たせてくれます
絶対素敵な発表会にしましょうね!

先週は息抜きにバイレ仲間の歩ちゃんと2人で飲みに行きました
たまには夜呑みもいいな。(呑めないけど)
なんか色んな話しできて久々に楽しかった!

最近、発表会の招待アーティストと練習後の流れで呑みに行くことあるんだけど、なんというか楽しいんだけど私以外全員男(ほとんどオッサン)で、たまの女子会にちょっとホッコリしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会までのカウントダウン 湘南deフラメンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる