湘南deフラメンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ発表会

<<   作成日時 : 2017/07/05 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泣いても笑っても、あと数日で発表会
生徒のみなさん、心の準備はいかがでしょう?

もう、ここまで来たら練習いっぱいするよりも、音源聴いたり、イメトレしたりして、身体を少し休ませて万全の状態で発表会に臨んでほしいですね

とにかく、楽しんでください!

そして、今回もありがたい事にほぼ完売です!
当日券を数枚確保していますが、席を50席増やし計650!
気合い入りますね〜

コンパネのタッチアップも月曜に終了しました。
「みんな緊張しないで、大きな失敗なく踊れますように
と、念を入れながら塗りました。。
なんて、それは最初の3枚くらいで、その後はただただ必死でした

とっても暑い日だったので、下校してきた息子が汗だくの2人を見て、飲み物持ってきてくれたり、うちわであおいでくれたり、応援してくれたり、邪魔したり
そんなこんなで、無事美しく仕上がりました

画像


先週末のバッティングセンターと、コンパネ作業で、身体中が筋肉痛です。土曜までに治すべく、至るところに湿布を貼りまくり、本番に備えたいと思います!

皆さんはくれぐれも、こんな時にバッティングセンターは行かないようにね💕

では今日の〆、
「発表会が大成功しますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ発表会 湘南deフラメンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる