パルマクラスとカンテクラスのお知らせ!!

今日は3回目のパルマクラスがありました
毎回、10~15人くらいの参加者がいて、とっても楽しそう(?)または苦しそう(?)にやってます

高岸が言うには、みんな上手になってきてるらしいですよ。。良かったですね~高岸はめったに褒めませんよ~

レベルやフラメンコ歴はさまざまだけど、こんなことはなんにも関係ないんですよね。。リズムを楽しむ!!それだけきっとみんなが楽しんでいるのが伝わってきたんでしょうね。。今日の高岸は気持ち悪いくらい上機嫌でした
毎回参加してる人もいれば、初めてという人もいるので、内容はその都度様子を見ながら進めていますので、どんな方でも途中参加OKですよ!

次回3ヶ月分の予定は、

6月27日(木)11:20~12:20
7月25日(木)11:20~12:20
8月29日(木)11:20~12:20

です
月の最終木曜が基本です。


それから、

高岸カンテクラスをいよいよ、やっと、本気で、やってみようかな~と、重い腰をあげました
教えてほしいという方は何人かいたのですが、なかなか本人が歌を教えることに不安というか、どう教えるべきかっていうとこで悩んでいて、なかなかクラス立ち上げまでにはならなかったのですが、今回は本人がやる!と言ってるのでやるのでしょう。。

歌はグループ、個人レッスンと好みが分かれるところですが、まずは希望者が数名集まった時点でグループから始めようと思っています。もちろんどうしても個人で!!という方は対応いたしますので。。

スタートは7月の2週目を予定しています。
金曜の12:55~13:55の1時間で、月2回(第2,4)

場所は藤沢市の太陽ぬ荘内、7番スタジオ

です。
だーーーっと書きましたが、ちょっとでも興味のある方はお問い合わせくださいませ


この記事へのコメント

busybee
2013年05月31日 14:50
妙な緊張感を感じつつ、参加させて頂いてます。
来月は発表会前で、生徒さんの緊張マックスの中でのクラスを想像すると、ネガティブな気持ちになりますが、またお世話になりますので、よろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック