湘南deフラメンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期

<<   作成日時 : 2017/04/12 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になりました!(もう10日以上過ぎてるけど)
お子さんが入学、就職した方や、職場が新しくなったという方も何人か聞いております
我が家も息子が5年生になり、教室を始めた頃は3歳だったなあ、なんて時の流れの早さを実感しました。
2日に行われた空手の県予選では組手で3位となり、本人はかなり悔しくて泣いていましたが、まずは全国行けることになったので、そこで悔しさを晴らしてほしいなと思ってます!息子、頑張れ

4月になってから、各クラスの気合いが一段と大きくなり、完全に発表会モードになってきました発表会を楽しむには、悔いのない練習が必須!
全員が思い出深い発表会になってほしい

ただ、そんな生徒さん達を見ていて、焦っている人が1人。。

はい、私。まだ半分ちょっとしかできていな〜い
気ばかりが焦ると、なかなかまとまらないんですよ。
フラメンコやってる友人からは、「追い詰められないとやらないよね〜。」って分かってらっしゃる。
言い訳になっちゃうけど、スケジュール立てても予定外のことがバタバタと入る時ってありません?
今年は3月頃からそういう事がやたら多くて、どうしても振り付けが後回しになってしまって。

子供が少し手がかからなくなってきたなあと思ったら、母の調子が悪くなって、病院の送迎が頻繁になり、この前は夜中救急車で病院、朝7時過ぎに伊勢原の大学病院まで送ってからまっすぐレッスンってことが続いて、かなりの寝不足気味です。
年齢的に、そろそろ親の介護とか考えていく必要があるなあって思いましたね。
すべて完璧にはできなくても、気持ちに余裕を持って臨機応変にできなきゃ、と考えさせられる今日この頃です。

だから、私も早く振付け完成させて、いっぱい踊りこんで、発表会はみんなと一緒に弾けたい!!(打ち上げ重視かっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期 湘南deフラメンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる