湘南deフラメンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年 今年も頑張ります

<<   作成日時 : 2018/01/10 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます(遅っ!)
今年は発表会のない年。。皆さん、安心していませんか??
いやいや、実はこの1年が大事な年になるんですよ〜

この1年で、振り付けを完成させて、年末頃から踊り込みに入れるように。
そして、衣装を決める。

これが終わらないと、踊り込みやフォーメーションに進めて行けないんですよね。やっぱり踊り込みは大事ですからね。体に覚えさせると、安心感が違います
ただ、振りが完成できるかは私次第か
年末年始に私だけ帰省せず、色々ネタを作り溜めしようと家に引きこもり状態だったのだけど、これがまた時間があれば作れるって訳じゃないんですよねどちらかと言えば煮詰まってしまい、先に進まないんです。
案外、レッスンに行く直前の方が色々出てくるかも。。

結局、気分転換にと家中大掃除したら、1万円出てきて一人で大喜びしてました

衣装はね〜、色々考えるとワクワクするんですけどね〜。ただ、ソロならいいんですけど、群舞は難しいんですよ
着たいデザインや色が全員同じなわけないんですよ。あと予算。
各クラスでどこまでまとめられるか。まだうちのクラスではないけど、これがキッカケで辞めちゃう人もいるらしいし、私はそこまでして揃える必要はないんじゃないかなと思ってるんです。

例えば、曲のイメージで色だけ揃えてデザインはお好みで、とか。
そろそろ考えていかねば!ですね。

今年の私の目標は、納得できるソレアを作ること。しばらくソレアから遠ざかっていましたが、一番自分を出せる大好きな曲。だけど難しいんですよ。一番難しんじゃないかな。でもフラメンコの中心にあるものと思ってます。
ここ4~5年ほど、アレグリアス修行の旅に出ていましたが、他のヌメロで勉強してきた部分をソレアでフルに発揮したい!

うちの息子も、高岸も、今年はひょっとするとビッグな事が起こるかもしれない大事な1年になりそうなんですよ。まだ言えないけど。あ、でも言いたい
なので、私も負けてられないのです

発表会会場の抽選も、今年は7月だし、一つずつ丁寧にこなしていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年 今年も頑張ります 湘南deフラメンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる