湘南deフラメンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒ライブやります

<<   作成日時 : 2018/08/28 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、息子の野球の試合前日という事で、バッティングセンターに行ってきました。
子供のバッティング姿を見ているうちに私の血が騒ぎだし、3セット(1回25球)やったら腕と背中と腰が重度の筋肉痛に
翌日、試合の引率だったのでロボットのようにガチガチな身体を引きずりながら応援しました。
で、息子はというとバッティングのしすぎで指に水ぶくれができ、手のひらの皮が剥け、股ずれをおこしていて案の定ダメダメでした

教訓。本番の前日は無理をしないこと。

みなさん、ライブや発表会前は軽めにね
心配な部分があると、ストイックに練習しがちですが、ほどほども成功のポイントかも。


さて、11月に生徒さんのライブします‼
発表会のない年はいつも恒例だったのですが、会場が取れずに断念していたところ、関内でフラメンコ ができる場所ができたとの事で、さっそく利用させていただく事にしました。タブラオという感じではなく、結婚式会場などに利用されているようです。
10種類のブッフェと1ドリンクつき。別料金で追加も可能です。
ぜひぜひいらしてくださいね!
予約は9/1です。HPからの予約も可能ですよ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒ライブやります 湘南deフラメンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる