湘南deフラメンコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました!

<<   作成日時 : 2018/12/30 13:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今、京都へ向かう新幹線の中。旦那の実家へ帰省中でございます。
寒波が来てるっていうから、交通機関大丈夫かな?なんて心配してたけど、富士山がハッキリ見えるくらいの快晴です

22日の年末ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました‼
土曜日のお昼、しかも藤沢の地元でのライブだったので、生徒さんも沢山観に来てくださっていて、とても心強かったですよ〜
ハレオも聞こえてきたし、心折れそうな私を沢山の方が助けてくれた、ある意味印象深いライブになりました
相変わらず反省点盛りだくさんのロンデでしたが、バックミュージシャンの方々があらゆる場面で助けてくれました!客席とバックからの援護で最後まで踊りきる事ができたって感じです

やっぱりフラメンコは踊り一人でするものじゃないですね〜。
つくづく感じましたよ。私、かなり体力なくてサリーダだけでもゼーゼー言っちゃうんですけど、タパオの直後にすぐ動けなくて、バイオリンの森川さんに「私、体力持たないからなんか弾いてください‼」って懇願して、ひと息つく事が出来たり、高岸もブレリア前にちょっと一呼吸置いてくれたり、みんなで私の体力回復に協力してくれました!

で、出来はというと、まぁいつもの如くとても満足できるものではなく、色々反省点はあるのですが、この反省点があるから次こそは!と自分を高めていけるものと思ってやっています。
次は2月のライブ。
スペイン人だらけ。何を歌ってくるかわからない。。でも、それっていつもの事?高岸に鍛えられてるじゃない!と言い聞かせてがんばる!とにかく、出演者全員の胸を借りて挑みます。
年明けたら、猛練習しなければ
体力つけるために、年末年始はいっぱい食べよ

22日のライブ後に、大塚歩ちゃんとお疲れ様会しました!
年齢は私よりも遥かに若いけど、なんか話していて落ち着くというか、よき理解者なんです。
彼女の踊りは素晴らしくて、何よりフラメンコに対する考え方や取り組み方に共感できる人。
新人公演で奨励賞をとったり、名前はわかんないけどエミリオ主催のコンクールで優勝しても、自慢する事もない。むしろそれはただの通過点。もっとフラメンコを知りたい!上手くなりたいって気持ちが、話しをしてると伝わってくるんです。無理がない自然体。とても好きです、私。
なんだか、いつも何かの節目に色々理由つけて飲みに行ってるんですよねー。
で、その時に行ったお店がコチラ↓

THE CIRCUS
茅ヶ崎市東海岸北1-2-4高砂ヴィレッジ101
Phone 0467-91-9373

茅ヶ崎図書館のそばにあるイタリアンなんだけど、とってもオシャレで料理も美味しい‼
私がいつもお世話になっているスタジオのスタッフさんがご夫婦でお手伝いされてるお店なんです。
是非一度行ってみてください
ゴルゴンゾーラのチーズケーキが絶品
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました! 湘南deフラメンコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる