なんとか卒業

3/20 息子が無事、小学校を卒業いたしました
親が言うのも何ですが、なかなか不思議ちゃんで、特に幼稚園から小学3年くらいまでは、成長が遅い傾向があり、そのせいか色々トラブルも多くて、専門機関の力を借りるべきか相当悩んだ時期もあったのですが、その一方で水泳や、空手、野球、踊りなんかで、びっくりするような結果を出したりして、もう何と言うか、つかみどころのない宇宙人みたいな子なんですけど、高学年になると沢山お友達ができて、楽しい小学校生活を送ってくれて、本当に安心しました。
中学生になったら、また新たな難題がやってくるんだろうなと、怖さと期待とが入り混じっていますが、親は見守って応援するしかないですからね、全力でバックアップするつもりです‼

でも、その感情って生徒が出演するフラメンコライブや発表会の時にとっても似てるんですよねー。
もう、ステージの後ろで見守って応援するしかないんですよ。
だけど、パルマ打ってる時は相当頑張れオーラを放ってるんで、その映像が残っていたらちょっと恥ずかしいです。だから翌日は肩凝りが凄い
昨日も息子の野球の練習試合観に行って、マウンドに上がってる間は私の身体がガチガチになっちゃうんで、やっぱり今朝から肩がずーっしり重い。

7月の発表会まで、いよいよ3ヶ月ちょっとになりましたからね。各クラスで衣装の準備や自主練が始まっていて、私もかなり力が入ってきてますよー!
4月はヘアメイク講習会、5月はギターカンテ合わせ、6月は総練習。どんどんテンション上げていって、
みんながハッピーになるような、最高の会にしましょうね~
あ、自分の振付けも作らなくては

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック