発表会準備

毎回発表会が近くなると、私の周りで不思議な事が起こり始めます
スタジオのビルのエレベーターで3階に行きたいのに全然上に行かなくて、よく見たらずーっと1階ボタンを押してたり、便器のフタを開けずに座って飛び上がったり、祖母に送ったつもりの「お風呂沸かしといて」メールを生徒さんに送っちゃったり、家に着いたのに通り過ぎて、家がない!ってパニクったり、、と挙げればキリがないくらいの怪奇現象が次々と発生しております怖いですね~

まぁ毎回のことなんで、こういう現象が始まると、あっそろそろ大詰めね!みたいな目安にしてるんですけど。。
発表会があるという事は、発表会後の事も考えていかなければならず、とにかく自分なりに頭をフル回転してるんでしょうね。だから、レッスン中に色々変なこと口走ったりするかもしれませんが、そこは大目に見てやってください


そして!!
画像

画像


ジャーン

発表会のフライヤーできました!
今回は、太陽ぬの山田くんにも協力していただき完成いたしました!
急遽出演できなくなった方は、名前が載ってしまってます。ごめんなさい!

先週は恒例のヘアメイク講習会があって、何度やってもできないとか、顔怖い!!なんていいながら和気あいあいやっておりましたが、衣装もヘアメイクも全てが大事ですからねー。ご自宅でも何度か練習が必要ですね。
そして何が一番大事か、、、そう。お・ど・り
一人一人の個性が光ればいいんですけど、でもせっかくだから各クラスのチームカラーが出てる方がいいですよね。
もうすでに自主練しているクラスもチラホラ。

あんまり頑張り過ぎず、くれぐれも燃え尽き症候群にはならないように、適度に頑張って

私もいよいよ外反母趾が大変で、あんまり練習できてないんですけど、先週末に初めてたくちゃんとの合わせがあって、「前回のロンデより足少ないし、短いし、いいですね!」なんてお褒めの言葉?(と勝手に捉えてる)をいただき、あと2回の打ち合わせで仕上げるという、毎回恒例のドタバタ劇場を繰り広げています。皆さんは決してマネしないでね!時間かけてちゃんと練習しましょうね。

さて、今回の発表会はどうなるか
参加者全員で盛り上げていきましょう‼

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック