生徒ソレアドライブ終わりました

また写真撮ってな~い
いっつも撮り忘れるんですよ。よくフェイスブックとかに頻繁にUPしてる人って、ホントに尊敬する!
少しマメ人間にならなければ

さてさて、ライブですが二人ともよく頑張りました!一緒に共演した踊り手さん達もとってもいい雰囲気で、しっかりやりきりましたねー。
最初のエンサの時は、ひょっとしてフラメンコやめるって言いだすんじゃないかってほど、ドーンと気持ちが落ちていて、ひょっとしてクアドロはまだ早かったのか??もう少し教室ライブで経験してもらってからの方が良かったんじゃないか??なんて色々考えてしまいましたが、ライブの二人はその不安を一気に吹き飛ばしましたね
課題はきっとたくさんあるんだと思うんです。でも今はステージで踊りきった自分を褒めてあげてほしい‼
クラスのハレオ隊も頑張りましたよねー。もうみんな二人の緊張がヒシヒシと感じてたのではないでしょうか?できたてのパエージャに手もつけず、1部終わるまでハレオかけまくりでした!
踊った二人にはとっても力になったと思いますよ‼ホントに皆様お疲れ様でした

フラメンコって、自分が決められた踊りをすればいいってもんじゃないんですよねー。
歌を聴き、ギターを聴き、パルマとハレオで盛り上げる。三位一体と言いますが、ライブはそれ以上の事もできるんですよね。それが実現したライブだったと思います!

さて、今はGW真っ只中。
ウチの息子は野球の合宿で茨城?に行ってるので、滅多に来れない岩盤浴にてブログの更新中。
独身の頃は、仕事帰りに岩盤ヨガに通ったり、岩盤ってつくとこにはとりあえず行ってましたが、ここしばらくは全然行けず。でも今日は久々にかなりゆーっくりさせてもらってます

そして、いよいよ発表会のチケットの販売が始まりましたが(生徒のみ)すでに完売間近になりつつあります!ありがたいですねー。
たくさんの方に観ていただきたいです‼そして、フラメンコやってみたいな。しばらくやってなかったけど、再開してみようかな?なんて思ってくれたら嬉しいです‼

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック