今年もお世話になりました

今日は12月31日。そして今、新幹線の中。旦那の実家がある、滋賀県にむかっております。

年末はいつも以上に忙しく、今年は特に7名分のファルダを作る事になったため、11月に入ってから昨日までレッスン終わって家に帰るとずーっと作業で、気づくと帰省日になってた、って感じです。

ブログの更新もしなきゃと思いつつ、今日までノビノビになってしまった😫で、慌てて新幹線の中でこうしてブログを書いている次第です

さて、12月18日に約3年ぶり?となる「おさらい会」を行いました
風邪や急用などで十数名の欠席はありましたが、48名の参加でとっても活気のある会となりました!

ギターは久保くん、歌は高岸。そして急遽私の思いつきでバイオリンの加奈さんにも来ていただき、なんだかおさらい会っていうより、ミニ発表会みたいになりました。

初めて参加した方は特に他のクラスを見た事がないので、興味津々って感じで見てましたね~。
色んな人の踊りや衣装を見るのもいい勉強になるし、私もああなりたい!とか、ヤル気がでたりしますよね。
来年はいよいよ発表会の年。
もう、色々準備が始まってますが、いい思い出になる、最高の舞台にしたいですね

あっという間に1年が終わる、というのが私の印象ですが、悔いが残ることは一つもありません。
すべて全力でやりました!私の頭の中は常に振付け、構成のことばかりですが、来年はこの構想がドカンと出せるように、今年同様全力でいきますよ~~~

では最後におさらい会の写真をちょっと。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック